少人数結婚式ならばラリアンスがおすすめ

結婚式は新郎新婦が主役になれる、一生に一度の大きなイベント。
だからこそ、妥協はしたくないですよね。

しかし、現実問題結婚式は高額な費用がかかるもの。
また、親族や本当に親しい人のみで、少人数で結婚式を挙げたい人もいるでしょう。

費用を安くしたい・少人数結婚式をしたい。
そう思っている人に、ラリアンスをおすすめしたいと思います。

ラリアンスでは「小さな結婚式」を挙げることができます。
例えば30名程度ならば、挙式・披露宴・衣装代などを含んで70万円程度で挙げることも可能です。
結婚式の日取りやゲストの人数・各種演出などでも費用は前後しますが、それでも一般の結婚式では300~500万円程度かかりますので、低価格であることを理解していただけると思います。

挙式は本格的なチャペルで教会式を挙げることもできますし、提携神社で神前式を挙げることもできますよ。
披露宴会場に関しても、フレンチレストランや料亭など洋風・和風どちらも選ぶこともできます。

安いから…と妥協したくない方に、ラリアンスは本格的で素敵な結婚式をプレゼントしてくれますよ。
少人数結婚式のレストランウエディング~ラリアンス 神楽坂で理想の結婚式を!こちらで一生に一度の思い出を作りませんか?
見学は随時受け付けしていますので、まずは見学・相談だけでもしてみませんか?
詳細は上のリンクからHPを確認してください。

Posted in : 結婚全般

Leave a Reply