落ち着いて選びたいから、婚約指輪も通販で買いたい!

結婚が決まり、ジュエリーショップへ婚約指輪を見に行くのはとても楽しいものです。しかし、店員の対応はいかにも買わせよう、という意識がありありと見えて嫌な思いをした、という経験をされる方も少なくありません。二人で楽しく選びたいから用のあるときまでそっとしておいてほしい、と思いますよね。それに、実店舗は店舗の営業のための費用も指輪に上積みされているので、何となく割高感もあります。通信販売なら二人だけで選べるけど、品質に不安がある・・・というのが現実ですよね。

でしたら「BRILLIANCE」を1度のぞいてみてください。こちらは通信販売で婚約指輪や結婚指輪を販売しているサイトです。通販だからと侮れません。デザインのバリエーションはとても豊富ですし、ダイヤモンドの大きさも様々なものを取り揃えています。また、外からは見えないシークレットストーンは2千円からつけてもらうことができますし、刻印はなんと無料です。もちろん、オーダーメイドも受け付けています。

指輪に合わせたペンダントやネックレス、さらにファッションジュエリーも各種取り揃えています。さらに、指輪のサイズが分からない方にはリングゲージやサイズ棒の貸し出しを無料で行っていますので、通信販売でも安心ですね。サイトに掲載されている婚約指輪の選び方も、とても参考になりますよ。なお現物を見てみたい方は、大阪や名古屋で出張サロンを催しているので、興味のある方はぜひ。

落ち着いてお気に入りの婚約指輪を探したいという方は、「BRILLIANCE」を1度チェックしてみてください。

Posted in : 結婚全般

Leave a Reply